とうとう最後の夏のキャンプとなりました。こちらに参加させていただき、娘は本当に幸せな宝物のような時間をもらいました。アサヒキャンプは娘にとって

・ありのままの自分の行動や提案をしっかり受け止めてもらえる場所

・皆で生活することによって、良い行動のお手本を身近に接し学べる場所

・年の近い人たちとのびのび対等に振舞える本当に楽しい場所 でした。

すべてがスタッフの皆様の細やかな、そして明るいご支援のおかげです。参加し始めの小学生の頃は周りがほとんど見えなかった子が、今では先のことを考えて行動し、また、少しずつ人の気持ちを考えられる子に変わってきています。成長期の多感な時期に貴重な場に参加させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。あとはひだまりキャンプを残すのみ、さびしいですが、本人は全力で楽しむと思いますので、最後までどうぞ宜しくお願いします。(2016.12.31Facebook発表)